マクロス クロスオーバー ライブ 2日目に行ってきた

はい、行ってきました。チケットもないのに。
ではレポート開始。

だれもいません。警備員さんとスタッフくらいです。ちなみに会場内ではステージがはじまってます。入り口に近づくとボルテージMAXのライオンが聴こえてきました。入れないのが辛すぎます。

昨日は混雑しててちゃんと写真をとれなかったセグウェイです。

娘娘セグウェイ

マクロス クロスオーバー ライブ仕様のセグウェイ


セグウェイに試乗してる方がいました。おそらく関係者の方です。(写真は顔出しなしで許可をもらいました)

グッズ売り場で去年の武道館ライブのDVD (Blue-ray diskはなかったorz) を先行販売してたので、売り子さんに「マクロス クロスオーバー ライブのビデオ出るんですか?出たら絶対買うので出してください。」と話したら、何も決まってないので確実なことは言えませんが出るかもしれませんね、とのこと。ありがとう、気長に待ちます。